☆看護師長のプライベート公開☆

何を植えても枯れてしまっていた我が家の観葉植物やハーブたち・・・。

でも! やっと!! 咲きました!朝顔が~♪ 

日差しが弱く雨が多くてあまり咲いてないんだけど・・・。

やっぱり嬉しいわあ~♪♪

朝顔をみると夏は夏らしく暑くないと!!

って思うけど、やっぱし暑さには耐えられない・・・。

バテバテ・・・。シューもバテて伸びてる・・・。

f0208667_16535687.jpg


扇風機とエアコンさえあれば気持ちよさそうに寝てるけどねzzzzzz

馬のキャスパーもめっぽう暑さに弱い・・・(-_-;) 乗馬後はいつも丸洗い。

だから気持ちよさそうな顔してるでしょ♪♪

f0208667_1743679.jpg


ということで、み~んな夏には弱い・・・・です。
[PR]
by cmcweekly | 2009-08-17 16:56 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly