☆作業療法士ヤマジイのプライベート公開☆

今年もあっというまに9月になりましたね~。

プロ野球シーズンも後残り1ヵ月となりました。

さて我らがカープは4~5位を行ったり来たり・・・

もうひとかんばりして欲しい所ですね。

それにしても、今年は新球場で盛り上がっていますね。

当然、我が家でも盛り上がっていまして、

今まで買うのを我慢していたユニフォームを  

一気に2枚も買ってしまいました。

f0208667_18331471.jpg



気づけばセリーグ中で最近一番優勝していないチームは

カープになってしまいました。 (もう18年も優勝してないのです・・・)

でもでも、カープファンはへこたれません!!

地元に球団がある喜びを噛みしめつつ、いつか必ず優勝する日を信じて!

f0208667_18343634.jpg

我が家のカープ

応援団長の『ま

る』も日々応援

生活です。
[PR]
by cmcweekly | 2009-09-03 18:37 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly