☆愛娘の夢☆

将来はモデルです?



毎日毎日飽きもせず絵を描いているわが娘、ゆめちゃん。
最近は8歳とは思えないほど絵が上手になってます。
自由帳が何冊あっても足りません!!!
似顔絵士のお兄ちゃんにもプチ弟子入り?したり??

f0208667_8563364.jpg


そんなゆめちゃんが最近モデルプロダクションに入りました(^-^ ) ニコッ☆

テレビ戦士になりたい!!!


と言っていたのでとりあえず広島で何かオーディションを受けさせてみよう
と思ったのがきっかけ。

本人は恥ずかしいからやりたくないと話してたけど、オーディションですごく
綺麗なモデルのお姉さんに会って

頑張ってやってみる~~~!!!
結局プロダクションに入ることになりました。
といってもまだ何にも仕事をしたことはありませんが(^^;)

この前撮影会に参加してプロのカメラマンに写真を撮ってもらってポーズの
取り方を教えてもらいました。
照れがあって笑顔がイマイチ、ポーズもぎこちない(°_°;)ハラハラ(; °_°)
でもそのうち上手になるのかな^^;

11月23日は有名ブランドの撮影会に参加しま~す☆
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
それまでにポーズと表情の特訓です。


みなさん応援よろしくおねがいします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
f0208667_8565068.jpg


おいしそうに飲めてますか???
[PR]
by cmcweekly | 2009-11-20 09:00 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly