☆ミキティー☆

こんにちわ~❤
昨年11月に入社しました調理スタッフのミキティーです。(35歳♀)

早いもので入社してからもう3ヶ月がたちました。
私の入社時期が飲み会シーズンという事もあり
すぐ皆様とうちとける事ができ(私が思ってるだけかな??)
とても楽しく仕事をさせて頂いております*:.。☆..。.(´∀`人)


突然ですが、実は私は双子なんです*゚゚Д゚゚))ノ
初ブログを記念しましてご紹介させて頂きます。

f0208667_18331246.jpg


少々酔っ払って目がすわっていますが
右が私で左が姉でございます。

姉は某薬局の宮内店にいますので
お近くにお越しの際は姉を見つけだして下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪


海!!海!!海!!


私事なんですが趣味でスキューバダイビングをしています。
海!!!大好きです❤

一年中潜っています。
夏は必ず高知県の柏島に行ってきます。

知らない人も多いのですが、沖縄並みの透明度なんですよ❤

一緒に潜ってくれる人募集中です(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

f0208667_18382549.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2010-01-29 18:38 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly