☆ヤンマー's Diary☆

オレの名前はヤンマー。
オレのカァさんは、1年半前からおヒゲの先生のとこで働いている。

今日は朝から雨が降っている…休みの日、
オレとカァさんは映画を見に行ったり、買い物に行ったりする。

カァさんの友達が遊びに来たりもする。
だけど今日はどこにも連れて行ってくれそうにないし、来客も無さそうだ…。
退屈だ…

ん?、冷蔵庫から材料を出し始めたぞ…何か作るつもりらしい…
しめた。長いことかかるぞっ。

よぅぅぅっし!
オレの最強の仲間達を呼び集めることにしよう。
今、オレが1番ハマっているSTAR WARSの仲間達だ!

f0208667_1227790.jpg


今日は、たっぷり時間があるからエピソードⅠから順番に見れるぞっ♪
しかーし!ただ見るだけじゃぁつまらない…
せっかく仲間達に集まってもらったし、オレも変身だぁぁぁっ!

f0208667_12242731.jpg


あんまり暴れると、カミナリが落ちるからなぁ、
ほどほどにしないと…でも、ライトセーバーを
振り回してると、楽しいんだよなぁ~♪
オレ、大きくなったらジェダイになるっっっ!!

(1時間後…)

…ちょっとお腹が空いたなぁ。
やったぁ、おやつの時間だっ!

f0208667_12244799.jpg


ヤッタァ!今日のおやつはカァさんの手作りパンだっ♪
ホントはケーキが良かったんだけど…

(その後、エピソードⅢまで見ておられました…。
こうして、雨の日のヤンマーの一日はほとんど
STAR WARS一色で終わるのです…。
母は君が最強のジェダイになることを心から祈りますよ………)
[PR]
by cmcweekly | 2010-02-05 12:28 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly