祝! 2010年プロ野球開幕

さ~て、今年もセ・リーグ開幕しました。
我らがカープは監督も変わって気分一新。
19年ぶりの優勝!!!
そんな事を考えながら昨年生まれた我が子のカープグッズを新たに購入。
応援も準備万端です。

f0208667_11293240.jpg


しか~し、
思いもかけぬ連敗・連敗・・・・。
ここは直接応援に行かねばならないでしょう!!!
そういうわけで行ってきました。巨人戦。

f0208667_11301099.jpg

f0208667_11302363.jpg


いい戦いはするんですけどね・・・。
残念ながら家族三人の応援も届かず負けてしまいました。

『いつか我が子が本物のユニフォームを着てこの球場に立つ』
f0208667_11313121.jpg


そんな妄想をしながら・・・。
まだまだ序盤です。
カープファンは簡単にはあきらめません!!!
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-09 11:37 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly