わんにゃん戦争その後

ワンワンを飼うことになりました❤
名前は みかん
赤色柴ワンコの女の子です(*^_^*)
ちなみに我が家に来たばかりの頃はこんな感じでございました☆


f0208667_858468.jpg


ちっちゃくて、すっごい可愛かったです~~❤❤❤
でも赤ちゃんワンコを育てるのってホント大変なんですね~(-_-;)
私、ぜんぜん知らなくて、色々なめてかかっていました・・・。
そりゃあ生き物ですもんね・・・。
世の中の飼い主さんたちを、とっても尊敬してしまいました。

いや~、トイレとか色々な場所にして大変!
誰でも何でも、すぐに咬み咬みしてきて大変!
毎日てんやわんやで大乱闘・・・。
正直(/_;)「わ、私達には育てられないかも・・・」
と、旦那様と悩む日々の連続でした。

そんな、みかんちゃんも現在は七ヶ月の思春期ど真ん中です。
生理になったりして日々大人の階段を登り中でございます。
最近は立派なオムツ犬に成長しました。
ようやく落ち着いたよ~~
というのが本音ではありますが(^_^;)


f0208667_8585736.jpg



でも、ここまで大きくなるまでには色々な方のアドバイスに助けられました。
私に色々教えてくださった皆様
本当にありがとうございますーーー<(_ _)>ペコリ
みかんが大きくなれたのも皆さんのおかげです。
ふがいない飼い主ですが、これからも皆さんの知恵をお借りして
みかんを元気で健康なワンコに育ててあげられたらなー❤
と、思う今日この頃なのでした。
[PR]
by cmcweekly | 2010-05-10 08:59 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly