☆母の日に寄せて☆

今年もまたやって来た母の日


感謝の気持ちを込めて寄せ植えの鉢をプレゼントさせてもらった。
「孝行したい時に親はなし」と言われているけど
82歳の母へ今年も贈り物ができた事が嬉しい

ゴールデンウィークに実家へ立ち寄った時に
一段と小さくなった気がした

別れ際、手を振る姿に泣きそうになった



f0208667_17593148.jpg




さて、5月9日私にもビッグプレゼントが届いた
可愛いお嫁さんから、私の大好きな福山雅治さんのDVDである

実は買おうか躊躇していた品で思わず歓声があがってしまった
あすかさん ありがとう❤

娘からは日傘をプレゼントしてもらった♪♪

これで気を良くして家族にはりきって食事を作り
お嫁さんにお惣菜を持たせ見送る私

日曜日の夜のパタ~ン!!!

だけどこれがささやかな幸せというものですね
平凡だけど元気で過ごせる毎日に感謝はしつつ・・・



明日から気持ちも新たにコールで頑張って
「美味しかったよ」って言って頂けるように精進しようと思うこの頃




もうすぐおばあちゃんになる予定の厨房スタッフより
[PR]
by cmcweekly | 2010-05-13 18:00 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly