☆ダイエット?!☆

約一ヶ月前から、気分をリフレッシュさせるために(&ダイエットも兼ねて)

始めたこと・・・登山&ウォーキング。

野呂山に登ってみたり、宮島をウォーキングしてみたりしました。


f0208667_9571636.jpgf0208667_9574118.jpg

























途中「あ~しんどい」「なんでしようと思ったんだろう?」と

愚痴ったりもしましたが^_^; 

マイナスイオンをたっぷり浴びながらの運動は気持ちいいし、

ゴールした時の達成感は、気分いいもんですね\(^o^)/

途中辛かったことも忘れて「次はどこに行こうかな~。」などと考えちゃってます。

そして何よりも最高なのは、

運動して汗をかいた後のビール!!

よりいっそう美味しく感じます(*^。^*)

・・・私にダイエットは永遠に無理なようです(-_-;)
[PR]
by cmcweekly | 2010-06-04 10:02 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly