人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆のびた!参上!☆

みなさんお久しぶりです。のびたです。
まるで夏をおもわせるような陽気が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
すっかり新緑も深まり、風が心地よい季節になりました。古田台のコール城も
そんな豊かな緑に覆われています。

☆のびた!参上!☆_f0208667_1333471.jpg


そんな自然のパワーをもっと吸収しようと懲りもせず山に芝刈り(ゴルフ)に
行ってきました。芝や木々の新緑・小鳥のさえずり・小川のせせらぎ・頬を
なでる優しい風・・・日々の喧騒を離れ、ゆったりした気持ちになれる最高の
瞬間です。

☆のびた!参上!☆_f0208667_13304227.jpg


ティーグランドに立つとまるで石川遼くんが乗り移ったような錯覚を起こしますが、
それが夢だったということに気づくには多くの時間を要しません。気づけばそれが
現実の芝刈りとなり、思わぬ方向に無情にも消え去っていくボール・・・
小鳥や動物たちも迷惑そうにしています。本当にごめんなさいね

☆のびた!参上!☆_f0208667_1331250.jpg


スコアが良ければいうことありませんが、ゴルフの醍醐味はそれだけではありません。
それは仲間たちとのコミュニケーション。仕事の話、家族の話、趣味の話など楽しい
話題は尽きません。また、さわやかな汗を流したあとに飲むビールの味はまさに格別!
きわめつけはホールアウト後のお風呂。同じ釜の飯を喰った仲間との裸の付き合いって
やつでしょうか。お互いに背中を流しあったりして一日の疲れを流し、心身ともに
最高の癒しを得ることができるのでした。
by cmcweekly | 2010-06-11 13:31 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly