peach♪のつれづれ

梅雨・・・スッキリしないお天気が続いています
ムンムン ムシムシ ・・・ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


在宅看護師6年目☆
お年頃のpeach♪としては紫外線が大敵★
と~っても気にしている割には日々ジワジワと日に焼けてしまっている今日この頃です
雨にも負けず風にも負けず・・・紫外線とも日々戦い中です(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ

★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。

週末 たくさん雨が降りました
のんびりゆっくり・・・子どもと過ごすおうち時間
休日に降る雨はちょっぴり好きです

娘と一緒にお料理をしたり・・・お裁縫をしたり・・・(〃∀〃)♪
今週はパンを焼きました

f0208667_17274784.jpg

美味しくな~れ♪美味しくな~れ♪ 
コネコネ ヾ(@~▽~@)ノ
米粉と豆乳を使ってパン生地をつくり 仕上げにシリアルやチーズなどをトッピング

f0208667_1728821.jpg

完成♪

カタチはイマイチですが・・・(♯ ̄▽ ̄♯)ゞ
もっちりと美味しく焼きあがりました
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

お家でまったり 心も身体もリフレッシュ♪

★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。
暑さで疲れやすく、食欲も落ちて夏バテしやすくなりますね
こまめに水分を補給し バランスのとれた食事で夏を乗り切りましょう♪
[PR]
by cmcweekly | 2010-07-02 17:28 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly