タバティ日記♪♪

お世話になります(^O^)
皆さま、暑い日々が続きますが、お元気でお過ごしですか?

広島は、災害があまり起こらないと思っていましたが、
今年は、大雨で庄原は大変な事になってしまいました。
一日も早い復旧を願っています。

コールのスタッフは、汗を流しながら働いております。
デイケアに来られる利用者様も、暑い暑いと話されながらも
楽しく過ごされておられます(^o^)

早いもので、またブログの番になってしまいました…
他スタッフは、素晴らしい出来事を書かれていますが
平凡な生活を送っている私には、書くことがなく、悩みの種です。

そこで今回は、最近の私の密かな趣味を書きたいと思います(^o^)
何かと言うと、懸賞生活です(^o^)

事の始まりは、余った何も書いていない年賀ハガキを活用するには、
どうしたら良いか?との思いつきからでした。

今実践している事は、クイズコーナやプレゼントキャンペン、
サンプルプレゼント等にハガキを出してみたりしています。

一つの企画に一枚しか書いていないので、なかなか当選は難しいですが、
ハガキを色を塗ったり、工夫し書く事が楽しく息抜きになったりしています。

時々運よく、シャンプーや化粧品のサンプル、
ストラッブなどが当選したり(^o^)しています。


f0208667_9481115.jpg



まだ当選は数少ないですが、これからも書いてみたいと思います皆さまも、いかがですか?
また、当選のコツとか知って居られる方は、ぜひご一報をお願いします(^o^)

暑い日々ですが、皆さま水分をしっかりとり、夏を乗りきりましょうね(^O^)
[PR]
by cmcweekly | 2010-07-30 09:48 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly