☆奇跡☆

2008年1月25日小さな小さな命が誕生しました。
それが私と愛犬「空(クウ)♂」との運命的な出逢いでした。

もともと、私が年少時代に柴犬「ジロ♂」を飼っていました。
ジロと家族の仲間入りしたのは私が幼稚園の年中の時でした。
兄とずっとずっと犬が欲しいと言っていたなか、
父の知り合いの家で赤ちゃんが産まれたとの事で
譲って頂く事にしました。

ジロは小さくして家にやってきました。
初日母親を探して一生懸命鳴いていたのを
当時小さかった私でも今鮮明に覚えています。

そんな赤ちゃんだったジロは私の成長よりも早く、
すぐに私よりも大きくなり、力も強くなり
いつからか散歩にいっても私が引きづられるようになってしまいました。

私の留学中に14年間私達家族の一員として育ったジロは
天国に逝ってしまいました。

そして社会人となり一人暮らしを始めた私は
犬が欲しい!!と思いブリーダーさんを紹介してもらいました。


広島の東区にあるトイプードル専門ブリーダーさん宅に連れていって
もらいました。
何十匹とかわいいレッドのトイプードルがいて、
その中に一番小さな、隅でおびえている子に恋に落ちてしまいました。

f0208667_9582261.jpg


2008年4月に私は「空(クウ♂)」の母親とし、彼女とし、妻とし
同棲生活がスタートしました。

家にやってきた日から元気がよく、いたずら大好きで、
甘えん坊でした。

そんなくうと初めて一緒にお散歩に出かけた日、
ジョギングをしている人とすれ違いました。
その彼が今の私の旦那となりました。

そして、私の中には小さな命が宿っています。
その小さな命の誕生予定は2011年1月25日!!
なんとくうの生まれた日です。

私には偶然とは思えないぐらい全て「くう」が仕組んでいるかのように
思えてしょうがないのです。

私は「空(くう♂)」と出逢えたことが全ての奇跡の始まりだと
信じています。

これからは家族が増え4人になりますが、きっとまた「くう」がいろいろな
奇跡を起こしてくれる事を信じています。

f0208667_103523.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2010-09-27 10:04 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly