☆神楽☆

早いものでコールの丘にやってきて、もう10ヶ月になりました。

皆さんに比べればまだまだですが、だいぶ動けれるようになってきたと思います。

利用者の皆さんにも可愛がってもらい、楽しく仕事しています。

さて私事なのですが10月3日は加計の田舎のお祭りがあります。

前日の夜は朝方まで神楽が近くの神社であります。

f0208667_18172957.jpg


この写真は僕が高校生の時のものです。一応神楽を舞っていました。

それから実家の前では馬が走ります。流鏑馬(やぶさめ)と言って

100メートル位の間に的が3ヶ所あり、そこを馬に乗って疾走して矢を射るのです。

f0208667_1818117.jpg

f0208667_18182053.jpg


この写真が馬が走る所です。ちょっと殺風景ですが・・・

お昼過ぎぐらいからあります。機会があれば見に来られては?

少し物足りないかもしれませんが・・・
[PR]
by cmcweekly | 2010-10-08 18:19 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly