愛犬みかんについて

どうも!お久しぶりのギシちゃんです。
私のブログネタといえば愛犬みかん(♀)ですが
今回もやっぱりみかんネタで・・・❤

最強のうんちマシーンみかんですが
最近は渋い大人の魅力を醸しています。
さすがにもうお年頃の女子ですからね。
なんだか日本の将来に憂いているようです。
f0208667_1518291.jpg




















さらに大人の魅力全開の彼女のナイスバディです。
スラっとして私に喧嘩を売っているようですね。
いや、決して私が犬に負けているという訳ではありませんよ。
決して・・・
f0208667_15182093.jpg


















最後に夫との衝撃的な浮気写真です。
これはちょっと酷いです。
夫、だらしなさ過ぎです。いろんな意味で。
f0208667_15183674.jpg

















そんな感じで、我が家のみかんはすくすくと育っています。
これも皆様の優しいアドバイスのおかげです・・・。
これからもみかんとギシちゃんをよろしくお願いします。
[PR]
by cmcweekly | 2010-12-21 15:20 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly