☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。
新しい年が素晴らしい一年になりますよう
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
と、新年の挨拶はここまでにしまして、
今年最初のブログを書かせて頂くのは恐縮ですが・・・
どうかお付き合い下さいませ。

今回は昨年一番嬉しかったことについて書かせて頂こうと
思います。
以前書いたブログで趣味の中の一つに絵手紙があると
書いていたのですが覚えていらっしゃいますか?
下手ながらも昨年、熊野の筆の里工房で募られている
『ありがとうの絵手紙大賞』に2度目の応募をして
みました。
そしたらなんと入選したのです!!
。:☆゜+。:*ヤッター(o(>∀<)o゛ヤッター。:☆゜+。:*
ですが、入選以上に亡き祖母へ向けて感謝の気持ちを込めて
書いた作品が期間限定ですが工房で展示され、多くの方に
見て頂けることが嬉しかったのです。
なかなか難しいことですが、日々近くにいる人や物に感謝の
気持ちを忘れず過ごせたら・・・(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
そんな私の願望を含め、込められた色々なメッセージを受け取って
頂きまた明日への活力にしてもらえたら・・・そんなふうに思います。
また今年も気持ちを込めて作品を書き、応募したいと思います。

f0208667_10232912.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2011-01-07 10:23 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly