結婚式

皆さん3連休はどう過ごされましたか?
まだまだ雪もちらつき寒い日が続いていますが、私はこの3連休
2つのホットな結婚式・ウェディングパーティに参加してきました。

1つ目は義弟の仏前結婚式です。えっ仏前!?お寺ので結婚式できるの
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、お寺は葬儀や法事だけ
ではないんです。
神前結婚式との大きな違い数珠の交換があるところでしょうか。
その後に希望があれば指輪の交換もできます。
式には親族はもちろん友人・知人みんな参加できます。
この義弟の結婚式インターネットで生配信されたので興味のある方は
ぜひ覗いてみて下さい。
f0208667_17214923.jpg

http://yokosonews.com/lifestyle/buddhist-wedding-hiroshima/#

2つ目はコールのS看護師さんのウエディングパーティです。
コールのスタッフが企画して行われた手作りパーティでした。
新郎・新婦の親しい方々で2人を囲んだ暖かいパーティでした。
S看護師さんの幸せいっぱいの顔をみてこちらも暖かい気持ちに
なりました。
S看護師さんもとっても美しかったです。(いつも美しいのですが・・)
f0208667_17224368.jpg

今日はバレンタインデーですね。
2組の幸せなカップルを見ていつもとなりにいる主人にチョコと一緒に
感謝の気持ちを伝えてみようかなぁと思いました。
[PR]
by cmcweekly | 2011-02-14 17:23 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly