☆ひな祭り☆

「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」とここ数日利用者さんや
娘と何度歌ったことか・・・
3月3日ひな祭、朝から雪がひらはらと非常に寒い日となりました。
我が家のひな人形は私が子供の頃祖母に買ってもらったもの。
娘にもそれを受け継いでいます。
ぼんやりとした記憶の中に、子供の頃ひな人形の前で写真を撮ったような
気がして、夜な夜な探してみると・・・

ありました~(^。^)それも今の娘と同じ年、月齢もほぼ同じ写真が!
30年前の写真は色褪せていました(^_^;)
それがこれ・・かわいい♡
f0208667_1093543.jpg












そして現在の娘がこれ・・もっとかわいい♡似てるかな?
f0208667_109528.jpg












女の子らしく元気に育っておくれ~
それだけを願う今日この頃です♪
[PR]
by cmcweekly | 2011-03-05 10:12 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly