鶴の恩返し

 なかなか春なのか冬なのか分からない日が続きますが、皆様いかがお過ごし
でしょうか?(^_^)
 体調を崩しやすい季節でもありますので、しっかりコールでご飯を食べて栄養
をつけて下さいね(^O^)
 私事になるのですが、この度周りの方々の応援もあって8月に調理師試験を受
ける事になりました。
それに伴い、少しずつ調理の方もやらさして頂ける様になり、日々責任の重さと
やりがいを感じています。
 嫌な顔ひとつせず、1から丁寧に教えてくださるMさんFさんには心から感謝し
ています。
 このご恩に報いる為にも絶対受かってみせます!!私もやるときはやります!!
 頑張ります\(^o^)/
[PR]
by cmcweekly | 2011-03-11 17:21 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly