☆はじめまして☆

4月からコールメディカルクリニックで働くことになりました『岡本』です。
生まれは島根、育ちは広島☆ 18歳で鳥取に行き、岡山で働き、広島に戻ってきました!

毎朝、毎晩、素敵な景色を見ながら通ってます☆
夜景の名所みたいで、いつも車が止まっていますよ~。

そして、コールの近くの『ゾーナイタリア』は、大好きで広島に帰ったときにはよく
行っていました!
そんな好きなお店の近くで働くとは!!
毎日帰りながら「いいなぁ~」とお店の前を通りながら帰ってます☆

4月から入職し、まだ慣れないことも沢山ありますが、新しい出会いの中、働かせて頂いています。
新しい出会いは、新しい自分も引き出すとか!?!?
新たな気持ちで、利用者さんとともに人生を歩んでいけたらと思っています。

どうぞ、宜しくお願い致します。

先週、コールメディカルのスタッフと岩国の『山賊』へ行ってきました!
大きい〝おにぎり〟と〝鶏肉〟にびっくりしました☆
色々、お話もできて、とても楽しい時間でした♪
f0208667_108860.jpgf0208667_1081955.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2011-04-25 10:09 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly