初めまして

初めまして。
3月より調理の方でお世話になっています。
皆さんと同じく、今日のメニューは何だろうとドキドキわくわくしながら楽しく働かせてもらっています。
今日は自己紹介させていただきますね。
住まいは西広島駅の近くです。病院と美容院がたくさんある所です。趣味は年2回のガーデニングとコーラスです。いつか合唱団に入って第九とか歌ってみたいです。
今、好きなTV番組は「JIN~仁~」です。土曜日の再放送を見て、すっかりはまってしまいました。実は歴史好きで、江戸時代と幕末はとても興味があるので面白いですね。楽しみができてよかった!
家族は主人と3人の子供がいます。18女、16男、12男です。この春に3つの卒業式と進学準備がありました。その間に私も就職したりして、とても変化の激しい2ヶ月だったなぁと思います。
今は、お弁当を4つ作って皆を送り出しています。家族全員、大食漢なので、皆丸々して元気です。(一日のお米消費量・・・1升3合くらい)
長男は剣道、二男は野球をしています。思春期の男子は、そっとしておかないとダメですね・・・。何か言うとすぐ「ウザイ!」と言われてしまうので・・・。でも黙っていると子供の方からいっぱいしゃべってくるので面白いですね~。この距離感が大事みたいです。
家族共通の関心事は「昨日カープが勝ったかどうか」ですね。カープが勝つと朝ごはんの時からテンションが高いです。^▽^
いつか家族そろってマツダスタジアムに応援に行きたいなぁと思っているこのごろです。
こんな我が家と私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by cmcweekly | 2011-04-28 16:06 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly