人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孝行へのドライブ

高速道路の「休日上限千円」も終わってしまいました。
割引最終日は、各地の高速道路は梅雨の悪天候にもかかわらず、多くのマイカーで混雑していましたね。
皆様思いが同じだと思いました。
私もその1人です。
実家の母が転んで右腕を骨折してしまい、以来、高速を度々往復したものです。
なかなか治りも遅く、親孝行のつもりでちょこちょこ行っていたのに、これからはそうもいかず、とても残念に思います。
ですが、これも震災の復旧復興の財源を確保するためときけば仕方ありませんね。
先週も様子を見に行って来ました。
帰る度に喜んでくれ、色々と気遣いをしてくれる母。
年とともに気弱になってしまい、だんだん小さくなってしまった母。
これまでは随分お世話になったけど、これからは私ができる限りのことさせてもらうね。
やっぱり片道180kmは大変だけど、また近い内に顔を見せに行くからね。
by cmcweekly | 2011-07-01 18:04 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly