大きな幸せ  小さな自己満足

7月7日 七夕の日  我が家の次女19歳の誕生日!!
我が子ながら、上手に日にちを選んで生まれてくれたと喜んだものです。
忘れられない日ですが、いつも梅雨空で天の川を見られた年は、
ほんの数回だと記憶しています。

これと言って話題のない我が家ですが、少し前の母の日、父の日
高価なものはいらないからと宣言しているので、子ども達はいつも
頭を悩ませるようですが、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

f0208667_17471592.jpgf0208667_18124216.jpg









これは三女(10歳)の作品です。
もちろんアレンジの先生に教えてもらいながらですが・・・
ものすごく一生懸命する姿に大きな幸せを感じる事ができました。

そして今年もベランダ菜園頑張りました。
ゴールデンウィークに鼻の穴を真っ黒にしながら土作りをして
ミニ大根、二十日大根にチャレンジ!!

f0208667_1895763.jpgf0208667_1810126.jpg









いびつな二十日大根ですが、いびつだからこそ愛着がわくんですよね。
そしてミニ大根は、立派な葉っぱと共に深底プランターで
すくすくと成長中です。
私ってベランダ菜園の才能ある?と、ちょっぴり自己満足中です。
[PR]
by cmcweekly | 2011-07-08 18:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly