散歩

毎日というわけではありませんが、時々思い立って散歩をします。

普段からぼ~っとしてる私ですが

散歩中もだいたいぼ~っと(時々考え事)をしながら歩いています

気が付くとかなり遠くまで行ってしまい

疲れて終電に乗って帰ったりしたこともありました。(終電があって良かった(T_T)



旅行先でも 突然思い立って散歩します。

やはり、ぼ~っと考え事をしながら。。。

ふと我に返って周りを見てみると

すごいきれいな景色がそこにあったりして

ちょっと得した気分♪

f0208667_12421597.jpgf0208667_12422812.jpg







f0208667_12432845.jpgf0208667_12433611.jpg







みなさん

どこかお勧めのお散歩コースがあったら教えてください☆
[PR]
by cmcweekly | 2011-08-05 12:46 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly