趣味

 先日、事務Kさんが、革のコインケースとキーケースを「うちの奥さんが作ったんですよ~」と、事務のみんなに嬉しそうに見せてくれました。
 事務Kさんの奥様は、ビーズや革小物、カクテル作りなど、次から次へと新しい趣味を見付けられ、そのどれもがプロ級で、無趣味の私はめっちゃ羨ましく思っていました。
 私も何か趣味を見付けたいなぁと思っていたある日、行きつけのショップで、かわいいビーズのネックレスを発見。
 でも、お値段がかわいくない・・・。
 見た感じ、センスは必要だけど、技術は必要じゃないみたい・・・作ってみようかな・・・。
 という訳で、早速、ネットで材料を購入し、作ってみました。
 それなりにかわいいネックレスが完成!
 ・・・が、作る過程が全然楽しくない・・・。
 趣味の候補から速攻で却下(笑)
 f0208667_11371337.jpg
 次に思い付いたのが、子どもの変顔写真を撮ること!
 うちの子は、変顔をするのが好きなので、二人で楽しみながら、モデルとカメラマンをやっています。
 とは言え、来年は小学生。
 いつまで私の趣味に付き合ってくれるか分かりませんが、出来るだけ永く続けていけたらいいなぁと思います。
[PR]
by cmcweekly | 2011-09-05 11:44 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly