私事ですが・・・

はじめに・・・

どうも!お久しぶりのギシちゃんです。
私事で恐縮ですが最近私の弟が結婚しました(*^_^*)

f0208667_15165152.jpg




















いやー、姉として感無量でございます。

子供の頃から姉弟二人きりだったので、何をするにも一緒の
二人でしたが、いつの間にか弟も大人になっていたんですね・・・

もう28歳の弟ですが、私のなかで小さい頃からのイメージが
変わらず、ずっと子供の様な気がしていました。
これからは一家の大黒柱としてがんばってほしいと思います。



話しは変わりまして・・・

少し前になりますが角島に行ってきました❤

f0208667_15185888.jpg











幸い、お天気にも恵まれ素敵な景色を楽しむ事ができました。

昼の角島も良かったです。
でも一番素敵だったのは
夜の角島ツアーで観た灯台のレーザーと満天の星でした☆
残念ながらその写真は撮れなかったのですが・・(*_*)
もし、角島にお出かけされる際は夜の角島も観てみてくださいね♪

f0208667_15194783.jpg




















おまけのイカ写真
お気に入りの一枚です❤
[PR]
by cmcweekly | 2011-10-11 15:23 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly