散歩

「ぼ~っとしながら散歩するのが好き」な私ですが

いつも同じ場所をぐるぐると歩き続けるのも ちょっと飽きてきた今日この頃…

でもこの散歩が唯一の運動になっているので

止めてしまうのは ちょっと・・年末の健康診断の結果が怖い・・


で「何か目標を持って歩こうかな・・」と思っていたら

ネットで「行橋~別府100㎞ウォーク」という大会が 毎年行われているのを発見!

毎年10月に開催されるようなので

それを目標にトレーニングがてら歩くことにしました(^^)v


いま散歩しているのは、せいぜい3km程度。。。

100kmって、この33倍ですよねぇ・・・


来年の今頃「100kmウォークに参加した」という報告がなければ

挫折したと思ってください(^_^;)

とりあえず 頑張ってみます!
[PR]
by cmcweekly | 2011-10-19 09:17 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly