若い女性に人気のペット?

 先週末、中区富士見町の道路の真ん中で、20代の若い女性が大きなペットを連れてお散歩している姿を見かけました。
「ぶひっぶひっ」と言う泣き声でどすどす歩いているので、きっと今どきの太りすぎのでっかい老犬なのかなと思い、こっそり近づいてみると、、。

 なんと、正真正銘の本物の「豚」でした。

道路を渡る姿も貫禄があり、通り過ぎるタクシーも恐る恐る徐行していました。
近づいてみると、「ぶひっ」と睨むので、小心者の私は横からしか写真が取れませんでした。
可愛らしいとはお世辞でも言えない愛嬌のない豚でしたが、かわいい赤のハーフケットを羽織らせて貰ってました。

 皆さんも、市内にお出かけの際、若い女性に愛されている紅の豚のお散歩に出会えるといいですね。

f0208667_9125554.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2011-10-31 09:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly