山と・・・

秋の深まりを感じるこの頃ですね。
そんな秋の休日にリフレッシュ&紅葉満喫の為山に行って来ました。
f0208667_1717943.jpg







朝早くから出掛けた為か人も少なく貸切状態。
色々観察&遊びながら山を登っていきます。
f0208667_17182152.jpgf0208667_1718311.jpg







観察&遊び過ぎでなかなか進みませんが・・・
息切れしながらも何とか山頂に到着!
f0208667_17194984.jpg







まわりの山々も紅葉し山頂から見る景色は綺麗でした。癒されます。

そして今回山でのもう一つの目的 「山で珈琲を楽しむ!」
念願のコンロを購入しコンロデビューです。
f0208667_17211576.jpg







山に漂う珈琲の香り~至福の時間♪。
山登り・・・
整備された登山道もあれば植物が覆い茂っている登山道もあり。
なだらかな尾根があれば急な登りや岩場もあり。
小さな沢を横切る事もあり
色んな場面を乗り越えて登った時の達成感!!!
(まあ、あんまり険しい山にはいきませんが・・・)
人生は山登りとよくいいますが・・・
日々の生活でも色々な障害を乗り越えて成長していくと信じて。
どの山をどのルートで登るか、どのタイミングで登るか不安や悩みもありますが・・・
今日も一歩一歩登って行こうと思うのです。
f0208667_1722857.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2011-11-12 17:39 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly