試験・・・そしてリフレッシュ☆

気が付けば今年も1ヶ月をきりましたね。
これからまた日に日に寒くなるので、身体に気を付けてくださいね。

私は今年はスキルアップの年にしよう!と決め、先月試験を受けに東京に行ってきました。
自分なりに日々頑張ったつもりですが・・・とても難しかったです。。(>O<)。。
まぁ~結果はどうであれ、早稲田大学に行くことができ、大隈さんとも会えて嬉しかったです(笑)。

f0208667_18344872.jpg










<早稲田大学にて大隈さんと>

そして、久々に根詰めたことをしたので、東京で少しリフレッシュをしたくなりました。試験を一緒に受けた友人と憧れの国立競技場でサッカー観戦したり、新大久保に行き韓国のグルメや俳優さんのグッズを売っているお店をはしごし、韓国に行ったかのような気分を味わいました。何もかも新鮮で心が開放されました♪(^0^)♪

f0208667_18362872.jpgf0208667_18363721.jpg







       <国立競技場>              <サムギョプサル>

f0208667_18384837.jpgf0208667_18395868.jpgf0208667_18402110.jpg






        <韓国ドラマを再現したカフェ>         <韓国のかき氷:パッピンス>

『日々頑張っている自分にご褒美としてはもちろん、悩み事がある時や気分が落ち込んでいる時にリフレッシュする
には少し日常を離れて旅をするのが一番☆』と聞いたことがあります。
近場でも普段車で走っている道を歩いてみると、新たな発見がありますよね。

身体は疲れていたり辛くても心まで疲れないよう、みなさんもリフレッシュしながら実りの多い毎日を過ごせたら良いですね!!
[PR]
by cmcweekly | 2011-12-09 18:43 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly