もう少しで・・・

今年も早いもので、後数日ですね!
毎年感じるのが、年を追うごとに1年経つのが早い!

今年の出来事と言えば・・・
1、コールメディカルに入職したこと。
早いもので、入職してから8カ月経ちました!
今では、仕事や環境にも慣れ、患者さんと共に楽しく、時には悪戦苦闘しながら(笑)
仕事をさせて頂いています。
日々、色々なことを学びながらここまで来たような気がしています。
スタッフや患者さんに感謝ですね☆

2、カンボジアに一人旅?に行ったこと。
2回目の海外旅行。夏期休暇でカンボジアに行ってきました!
井戸を掘ったり、村にホームステイしたり、孤児院を巡ったり。
日本とは全く違った環境や文化に触れ、色々なことを感じました。
お金、物=豊かではなく、今の日本の人たちが置き去りにしがちなものがカンボジアには沢山ありました。
人生の糧になるいい経験ができました。

f0208667_9142793.jpg








そんなこんなで、もう今年も終わりそうですが・・・・
充実した1年間でした。
残り少しの今年を精一杯やっていきたいなと思います。
そして、来年も実りある年にしたいですね!

少し早いですが・・・皆様もよいお年をお迎え下さいね。
[PR]
by cmcweekly | 2011-12-21 09:16 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly