人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然っていいな☆

今週末からクリスマス寒波が到来するそうですね☆
きっと、この高台にも雪が降り積もることでしょう・・・。

ますます厳しい寒さとなって、訪問中は肩をすくめて下ばかり向きがちですが、
ふと夜空を見上げると、澄んだ空気で星が瞬いて見えます。

冬の夜空はとても綺麗で、ボーっといつまでも見ていたくなるのですが、
寒さが身体に堪えますね・・・。
先日の皆既月食もとても幻想的で、思わずスタッフに電話をかけてしまう私・・・。
写メとか撮ってみましたが、さすがに画像では残せませんでした(^_^;)

夜空だけでなく日中の冬の空もなかなか良いものです。
大崎上島で見た瀬戸内海に浮かぶ島と雲。
これはとても綺麗に撮れています。

自然っていいな☆_f0208667_198567.jpg



















そんな自然に触れながら、日々の喧騒を忘れるひと時が好きだったりします。

きっと今週末は雪景色を眺めることが出来るのでしょうね☆
風邪引かれないように気をつけてください。
by cmcweekly | 2011-12-22 19:09 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly