あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが…
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)


振り返る様ですが…昨年はどの様な年になりましたか?

わたしはリハビリチームが企画する患者さんとの外出企画で野球観戦に2度・・・
野球観戦は恒例になりつつありますが盛り上がりますね(´∀`)♪
他に近所の夏祭りに参加したりしました。

そして年末のクリスマスには、とある患者さんとスタッフ数名と教会で行われている
クリスマスミサへ参加してきました。
教会という行き慣れない場所ではありましたが、某スタッフの事前調整や教会側の
温かな計らいもあり問題なく参加する事ができました。
以前は毎週礼拝に出向かれていたとの事ですが、ここ数年は移動が難しく参加できていなかったとの事で…「日頃は楽しみがない」と言われていた方ですが、
この話題が出た当初からとても反応が良く!こんなにも違うんだなと感じつつ…
そんな刺激となる体験ができ良かったです。

今年もまた多くの患者さんとこの様な体験ができればと思います。

実はすでにとある計画が一つ…
ある患者さんと今年の目標として『平和マラソン(車いす部門)出場』をかかげました!!
目標達成に向けて、トレーニングにも気合いが入り?!
まだ先は長いですが…これから少しずつ準備していく予定です♪


では、今年も皆様にとって良い年になりますように…(^-^)
[PR]
by cmcweekly | 2012-01-16 09:21 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly