合格発表

皆様、新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
私事にはなるのですが、昨年調理師試験を受けまして見事合格しました♪
これも周りのスタッフの皆様の応援と差し入れと(笑)ご協力のおかげです。
本当にありがとうございました(~o~)
以前よりブログでやってみたい事がありました。
試験合格を記念しまして、感謝の気持ちを込めて本日より始めさせて頂きたいと思います。

♪ミキティーの3行クッキング~♪タララッタッタッタッタ♪タララッタッタッタッタ♪タララッタッタッタ~♪
(番組提供:コールメディカルクリニック広島)

【なんちゃてジャーマンポテトピザ】
材料
食パン 1枚
ポテトサラダ 適当
ピザソース 適当
チーズ    適当
パセリ 適当

作り方
①食パンにピザソース→ポテトサラダ→チーズをのせる。
②焼く。
③パセリをもる。
f0208667_1525885.jpg













【あと1品に助かる~♪ピーマンの塩こんぶ炒め】
材料
ピーマン 1個
塩こんぶ ひとつかみ

作り方
①ピーマンは種をとりのぞき、縦の細切りにする。
②フライパンに油をひきピーマンを炒める。
③ピーマンの色が変わってきたら火を止め(必ず)塩こんぶをからめる。
f0208667_15274780.jpg












次も更にグレードアップしたものを紹介できたらなと思います(^O^)
もちろん3行は変わりません(笑)皆様ご期待あれ~♪
[PR]
by cmcweekly | 2012-01-20 15:32 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly