バトミントン

     ☆こんにちは!今回は私のストレス解消法の1つを紹介しま~す。
読書、カラオケ、入浴、音楽、旅行、買い物、美味しいものを食べるなどストレス発散の仕方っていろいろありますよね~。私もカラオケや旅行、買い物など大好きなので、終わって帰ると心身共に重たかったものがスッキリしていたりします。ですが私はその中でも体を動かすことが好きなので月に1,2回くらいではありますが、五日市のスポーツセンターで気の合う仲間とバトミントンを楽しんでいま~す。

f0208667_16275393.jpgf0208667_1628634.jpg







毎日の忙しい日常の中でストレスを発散することってあまり出来ずいつの間にか溜まってしまいますよね。目に見えないので自分ではなかなか気付かないもので表情が怖くなっていたり、言葉がきつくなったりと行動もかつかつしてしまいます。「毎日穏やかに笑えるように」を心掛けてこれからもバトミントン続けます!あまり上手ではありませんが、興味のある方は是非一緒に汗をかきませんか?

f0208667_16283078.jpg





★練習試合が出来るまでにはなれるといいな~
[PR]
by cmcweekly | 2012-04-19 16:30 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly