今年初☆

先日の21日土曜日に今年初のマツダスタジアムへ。
この度はコールのイベントということもあり、席はパーティーフロアー、私お初です☆
スタッフの家族、患者さま総勢20名を超えるメンバーで応援してきました~♪
もちろん応援するのはカープです!
私は席がパーティーフロアーと聞き、“行ってみたいよね~”との気持ちから「普段行かない席だから気になるでしょ?」と夫を誘い一緒に参加しました。

↓↓↓席はこんな感じです↓↓↓
f0208667_9244829.jpg
f0208667_925331.jpg






















そしてそして~

寒かった春、桜に心奪われながら・・・
あっという間に初夏を感じる気候になってきた今日この頃。
5月を目前に、デイケアの片隅で数名のご利用者さまと一緒にこいのぼり作りをしています。
f0208667_9271915.jpg








f0208667_9273212.jpg








材料は羊毛です。
ここ一年まっている私の趣味です。
 (以前このブログにて少し紹介しましたが、普段はかばんやストールなど大きな作品を
作っていますが、この度はかわいらしい作品です)
特別な針を使って羊毛をチクチク?ブスブス?さしますと、羊毛同士が絡みあい密着して形になっていきます。
作り方は、私が習っているフェルトの師匠であるmacoo’s先生から教えて頂きました。
↓↓↓出来上がりはこちら↓↓↓
f0208667_9285137.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2012-05-01 09:30 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly