少し前の話になりますが・・

どうも。ギシです。
先日小旅行に行ってきました。
行き先はわりとご近所の鳥取県です❤
お天気にも比較的に恵まれて
車でグルリ鳥取一周\(゜ロ\)(/ロ゜)/アチコチアワワ

まずは浦富海岸からの鳥取砂丘コース
見所は多かったのですが、お気に入りの写真はこちら
f0208667_17481889.jpg











話題(?)の砂の美術館からの一枚
一見普通の森と建物・・・ですが。
お気づきですか?
森の中になにかあります・・・(?_?)
私は恐ろしくてとても口には出せません。
気がついた方はご一報を。

大山にも初めて行きました。
まだ雪がそこかしこに残っていることに驚き!
f0208667_1750068.jpg




















しかも、なんか寒いし。
でもとても素敵な景色に感動しました。

大山の牧場では牛ともふれあいました❤
牛さんと楽しく過ごした後はバーベキューです。
f0208667_17512723.jpg




















遠目で牛たちを眺めながら鳥取牛を頂く。
自然とは厳しくも美味しいものですね。
なんか切ない気持ちになりました。
他にも色々なところに足を運んだのですが
写真も多すぎて、ここでは紹介しきれません・・・。

しかし、旅行に行っている間に我が家で変化が・・
愛犬のみかんの様子がおかしい!
私の父親に世話を頼んでいたのですが、
旅行から帰宅して「みかん!」と呼びかけても
反応が薄いのです・・(゜o゜)アリ?

どうやら、うちの父は旅行中ずっと
「ポチ」と呼んでいたようなのです。

たった2日!たった2日ですよ!!
うちの子はポチになってしまいました\(◎o◎)/!ショック

そんなこんなの鳥取旅行
一番の思いではこの写真かな↓
f0208667_17524065.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2012-05-25 17:53 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly