「身長」

はじめまして。こちらで働きはじめて1ヶ月の新人です。
先日私の身長を三桁で発表してしまったのですが、後日改めて十何年ぶりかに身長を測ってみました。
柱に姿勢よくくっついて立ち、顎を引いて(昔から少し身長が減る気がする瞬間です)物差しを頭上に乗せ、柱に印を付けてもらって、いざ!

メジャーをたどる道のりはささやかなワクワク気分でしたが、あっという間に判定が出ました。

143.7センチ!!

これが私の公式身長です。
調べてみると、小学五年生の平均身長の枠に当てはまるようです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cmcweekly | 2012-06-01 13:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly