半年の出来事

いつものことながら、ぼ~っと過ごしていることの多い私。
ふと気がつけば、2012年ももう半年が過ぎようとしています。
そこで、この半年の出来事を振り返ってみました。
1月 ・初旬、某コンサートのため大阪へ。楽しかったけど、人ごみに疲れました。
   ・新年の始まりということもあり、なんとなく忙しく、あっという間に1月が終わりました。
2月 ・4~5年ぶりに以前の職場でお世話になった先輩方との食事会に参加。
    それぞれ、転職・結婚・出産などの変化はありましたが、全く変わっていない先輩方と楽し
    く話をしていると、一気に十ウン年前の新人時代に戻ったみたいな気分になり、とても楽し
    い時間を過ごせました♪
   ・某歌手のコンサートや研修会参加に香川へ行ったり(ついでに食べた讃岐うどん、美味しか
    った!)と、イベントの多い2月でした。
3月 ・初旬、大好きな韓国へ。当時通っていた語学院の先生と食事をしました。
   先生と出会ったのは、6年前。毎年一回は会って食事をしてます。20歳前半だった先生も、
   現在アラサーど真ん中。そして私はアラフォー…月日の流れを感じます。数年前からは、会う
   時は素敵な旦那も一緒です*^^*
   ・翌週は、妹の結婚式。小さい頃はいつも私の後をついて来ていた妹が、 
   気がつけば立派な大人になっていたことを実感しました。f0208667_16371843.jpg















   ・下旬:学会発表の抄録締め切りに苦しみ、受付期間延長にほっとする。 
4月 ・両親の誕生日に食事会 今年から義弟も参加してくれ5名での食事会となりました。
   ・結婚しご主人の転勤で千葉に行ってしまった友人と、GWに食事へ。
   1回/年くらいしか会えなくなったけど、元気そうで良かったです。
   ・本当に学会発表締め切り。何とか間に合い、またまたほっとする。。。
5月 ・ウォンツウォーキング大会。18kmに参加。日頃の運動不足にちょっと疲れました
    が、いい運動になりました。10月の長距離ウォーキング参加(結局100kmは、
    一緒に参加してくれる人が居ないので、瀬戸内しまなみ街道を二日間かけて80km歩くコー
    スに変更。)に向け、決意新たにした日でした。
   ・またまたコンサート・研修会参加など、週末は忙しく過ごしました。
6月 ・今月末の学会発表に向けて、スライド・原稿作りに毎日頭を悩ませています。
    それでも、色々と優しくアドバイスを下さる先生方やスタッフの方々のおかげで
    ちょっとずつ進んでいます。実際発表することを想像すると、今から緊張して
    痩せる思いです(絶対痩せないと思うけど・・)。
そんなこんなで、この半年を思い返してみれば 結構色んなことがあり そして結構充実した日々でした。 
2012後半も充実した日々を過ごせるといいな~。
[PR]
by cmcweekly | 2012-06-15 16:41 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly