星に願いを☆☆☆

早いものでコールに就職し1年が過ぎました。
 そして何の因果か3●歳最後のこの日にスタッフブログの担当となってしまいました。というわけですから、この1年を振り返れということなのでしょう・・・。
 この1年、私にとっては今まで経験したことないほどの辛い出来事もありました、それでもこの1年を一言で表すと『感謝』この一言に尽きます。
 とても充実した毎日で、もう3、4年はCMCに居たのではないかという錯覚に陥るほどです。
 縁結びの神様に一生懸命お参りしていた甲斐あって良い出逢いに恵まれ、優しくて尊敬できる上司・スタッフにおんぶにだっこで支えていただきながらこの日を迎えることができました。
 そして、10年というお気楽なご実家生活から抜け出し、今まで気まぐれ程度にしかやってこなかった家事・炊事・体調管理を自己責任でこなしていなかいといけないことに両親のありがたさを痛感しました。
 「辛い出来事」については、私自身まだ心の整理がつかず、そのことから目を背けている状態です。でも、辛いことがある時は「耕す時期」って自分に言い聞かしているのです。凄く凄く辛い時なんて、今は塩水にさらされた畑かもしれないけれど、いつか良い実をつけよう!あわよくば新種のモノを作ろう!なんてポジティブに変換!! 
さて、来年の今頃にはどんな芽が出てきているでしょうか?
 
願いが叶うと評判のコールの丘の七夕飾りにはCMC独身女子の定番(?)の願いを書いてみました。まっ、これはお約束と言うことで・・・(笑)
      ☆☆☆みなさんの願いが叶いますように☆☆☆

f0208667_14421365.jpgf0208667_14422559.jpg















こちらの写真はコールの丘の天の川です。↓ 
f0208667_14434144.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2012-07-06 14:42 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly