自分にお疲れさま

朝晩はすっかり涼しくなり、稲穂が頭をたれ秋らしさを感じる季節となりました。
長かったような、月日の過ぎるのが早かったような、25年を経過して、マイホームが本当の意味で自分達のものになりました。
肩の重い荷が降りたみたいで何だか腑抜けな感じがしています。
思えば色々な事がありました。
ご縁あってこの団地に越して来て、子供を通して沢山の人達とお知り合いになりました。
とりわけ岡林先生ご夫妻との出会いは衝撃的でした。
二人の子供達がそれぞれ同級生でご近所同志、すぐに仲良しになり行き来させてもらうようになりました。
お庭でさんまパーティーをして以来、急速に親しくなり、二家族で旅行に出かけた湯布院の宿の楽しかったこと・・・
生涯忘れることができません。
長い年月、挫折しそうになる時が何度となく訪れたけど、無事に元気で完済することができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし、年月と共に家も風化して、今度は外壁を化粧直しすることになりました。
次から次へと手直しすることがたくさんです。
思い切って明るい色に生まれ変わります。
もうすぐお色直し完了です。
また新たな目標に向かって前向きに頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
理解ある旦那様の後押しもあって、来月、ご褒美にドイツ旅行が待っています。
ロマンチック街道からザルツブルク・ウィーンへの世界遺産観光、魅力あふれる名所を巡って来ようと思います。
ワクワク、ドキドキ、楽しんできます。
[PR]
by cmcweekly | 2012-09-20 16:27 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly