食欲の秋

すっかり過ごしやすい季節になりました。
スーパーに並び始めたミカンや松茸に季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

秋といえばなんだかアクティブに動き回りたくなる季節ですが、実は私出不精なんです。

予定のない休みの日は素ッピン、家着でゴロゴロ過ごすのが何よりの楽しみ。
とにかく食っちゃ寝食っちゃ寝するのが大好きです。

そんなグウタラな私、最近はお買い物もお家で出来るネットショッピングばかり利用しています。
(どこまでも家から出ない自分が若干心配になったりしますが・・・)
広島本通がさびれてくるのは私のような人間のせいかもしれません。


最近もネット見たキッチングッズの中ですごく便利なものを見つけて、思わず購入♪

それがこのフライパンです!

f0208667_17464647.jpg
















ただの小さいフライパンじゃん!と思ったそこのアナタ。
じつはこの子、小さいのに優れものなんです。(安心の日本製ですよ)


なんと、このフライパン、お魚焼きのグリルにそのまま入れて調理できるんです♪

本来ピザを焼くためのものなんですが、ほかにも色々使えます。

ピザはもちろん

f0208667_17483864.jpg
















トーストも焼けます。(となりでソーセージなんかもついでに焼けちゃう!!)

f0208667_175051.jpg
















スイーツ(スイートポテト)もなかなか良い焼き目でしょ♪

f0208667_17512356.jpg
















この週末はこれでパエリアなんぞ作ってみようかと計画中です。

なんだかすっかりこのフライパン会社の回し者のようになってしまいましたが、3行クッキングに対抗して、私もお勧めキッチングッズをシリーズで紹介しますので乞うご期待!!
[PR]
by cmcweekly | 2012-09-28 17:53 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly