♪音楽の力♪久々に感動です。

皆様こんにちは~私は先週23日広島グリーンアリーナで行われたドリカムの裏ドリワンダーランド名付けて「ウラワン」とやらに初めて行ってきました。ライブではファンの間ではマニアックな人気な高さを誇る曲がたっぷりで、一般ではまだまだ知られてない名曲と出会えるといった内容でした。私はまさにその通りで知っている曲は2,3曲だけで後の曲は初めて聞くものばかりでした。ですが素晴らしい!いつの間にかドリカムの魅力に入り込んでいる自分がいるではないですか・・。終わりには幸せな気持ちと感動でまた行きたい!次はいつ広島であるのかなとわくわくしている自分がいました。印象に残った1つに最初に吉田美和さんがうれしくて涙しながら「私達が会場のみんなを幸せな時間にしてあげるから」と言ってましたが、ライブの時間は2時間位この間に8千人以上の人達を楽しませ幸せな気持ちにさせる力とはすごいことですよね。日々の日常で、感動することや、笑えることって少ない気がします。私が周りの方々から幸せな気持ちをもらっているように、私も周りの方々に「楽しい、うれしい、大好き」と思ってもらえるような人を心がけていきたいと思わせてくれたライブでした。
f0208667_20372519.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2012-11-30 20:39 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly