ミシン~私でも♪~

念願のミシンをクリスマスプレゼントにもらったんです!何故?この私がミシン???って思う人は多いはず・・・・。っていうくらい手芸が似合わない。でもどうしてもほしかったんです。それで何を作るのかって?まずは、膝に穴の空いた仕事用ズボン(パンツのほうが今どきかしら?)の補修をしたい!って思いから・・・。まあ、結果として膝に穴の空いたパンツは手芸屋さんでアイロンで補修できる「あて布」を貼り付けて終わったけれども・・・。でも、それではせっかくのミシンが浮かばれない・・・。そこで思い立ったが吉日!!主人のお店の「のれん」とぼろ隠し用「カーテン」を生地から選びに行って、1日で完成!! 「私にもできる♪」と調子に乗った私は、子供のスタイも作ってみました。ふふふう~ん♪♪ 私の性格上、適当さ加減満載だから近くでみると「んっ???」ってところもあるけど、そんなの見ない見ない!そして、なかなかの出来ばえだと自己満足。これからは色んな物を作ってみようと!私の趣味は手芸です!としばらくは言い続けるはずですよお。作品が出来上がったらFacebookにアップしますねえ。
f0208667_916107.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2013-01-11 09:18 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly