人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間☆

先日、親友の結婚式のため、大阪へ行ってきました!
スピーチを頼まれていた為、本番まで緊張しっぱなし^^;

久しぶりにクラスメイトの仲間たちに再会!
あった瞬間、心が躍り、いっきに学生時代に戻りました。みんな、卒業して8年経ってるけど、変わらないなぁと。

一緒のホテルに泊まり、沢山語り、沢山遊びました。
ほんと楽しかった~!
みんな同じ職種で、一人は自分でデイサービスを5月から開設します。
その友人は、去年沖縄から鳥取へ。今は私の母校の先生。

「鳥取に自分が思うデイサービスを広げていきたい」
「利用者さんにとって意味のある作業を実現していきたい」

私は、その言葉を聞き、方法は違えど、みんな持っている思いは一緒なんだなと思いました。そして、他の仲間たちの思いも一緒でした。

大阪で沢山の刺激をもらった自分は、このコールメディカルの人達と在宅で、院長の思い描いている在宅医療、そして自分の思い描くリハビリテーションを実現していきたいと強く思いました。
by cmcweekly | 2013-04-06 09:21 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly