おひさしぶりです

昨年の5月から産休・育休で休ませていただき、6月に息子を出産し、この度復帰することとなりました。

息子は今のところ病気もせず、保育園にも泣かずに元気に通ってくれているので一安心、それなりに順応できているようでお迎えのときに先生から園での様子を聞いたり写真を見たりするのが今の楽しみの一つとなりました。

コールには新しいスタッフが増えており、一年前より事務所も随分ぎゅうぎゅうと賑やかになっていました。

わたしはこれまで訪問を専属で勤務してきましたが、この度から半日は『コールの丘』で勤務することになりました。
業務内容に大きな違いはないはずですが一年のブランクに少し違った環境ということで、復帰には不安でいっぱいでした。
そしてまだ変な汗をかきながら働いている今日この頃ですが、ひさしぶりに見た利用者さんの笑顔にはホッとさせられています。
『コールの丘』を楽しみに来られている利用者さんが多くいることをより感じることができました。
早く軌道に乗り、楽しい時間を共に過ごせればと思います。

5月からは訪問も開始します。
まずは安全運転でいきたいと思います。
改めまして、今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。
[PR]
by cmcweekly | 2013-04-30 15:21 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly