はじめまして

 はじめまして。この4月より介護スタッフとして働かせていただいております。
仕事はまだまだ未熟ですが、スタッフのみなさんの指導を受け日々がんばっています。
 
 さて、私事ですが、我が家では今春長男と長女が専門学校・大学に進学しました。ふたりの夢や希望を語るすがたが眩しい今日この頃です。30年も前には私もこんな風だったのかなぁ…などと古い記憶を思い起こす良い機会にもなっています。

 「人は見果てぬ夢を見つづけたい」という言葉を読んだことがあります。息子娘のようなキラキラ目にはなれないかも知れませんが、些細な夢から実現不可能とも思える夢まで、いつのときも忘れずにいたい。とあらためて思います。

 仕事では、プライドを持ち生き生きと働いていらっしゃるスタッフのみなさんに少しでも近づけるように、コールの丘に来られている皆様との時間を大切にできるように、働いていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cmcweekly | 2013-05-02 08:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly