はじめまして弟です!

4月より兄弟でお世話になっています。

広島大学を卒業後は初期研修を含め8年間沖縄で外科医として勤務の後広島に戻って来て1年間市内の病院で外科医・総合診療医として勤務してまいりました。

病院での医療に限界を感じていたところ兄にCMCの事を紹介してもらい見学に来てここだ!と直感的に感じました。兄とは医師としては全く違う道を歩んで来ましたが育った環境が同じだからでしょうか奇しくも同じ道を歩むことになりました。兄弟同時に就職という無理なお願いを受けてくださりありがとうございます。4月から1ヶ月半程経ちましたが楽しく充実した毎日を過ごさせていただいています。

私たち医療人は病気を治すことのみに偏りがちですが、患者さん中心の人を診る医療を提供できればと思います。患者さんが良い人生を送れて患者さんやご家族に喜んでいただけるようにCMCの仲間とともに元気に頑張って参ります。
兄弟共々よろしくお願いします。
[PR]
by cmcweekly | 2013-05-17 09:21 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly