初めまして

初めまして、5月からお世話になっております、看護師です。

私は看護学校を卒業後、9年間広島市内の総合病院に勤めました。
広島生まれ、広島育ちで広島が大好きです。

学生の頃から在宅に興味がありましたが、まずは修行のためにと総合病院へ入り、
内科・集中治療室・透析室を経験しました。

たまたま、CMCのドキュメント番組を目にし、釘づけになりました。
「私もこんな医療に関わりたい!!在宅で安心して過ごせる医療のお手伝いがしたい!!
退職したらCMCを訪ねてみよう!」と思い、退職後に思い切って、CMCへ問い合わせてみました。

思ったより強面の院長にちょっとびっくりしましたが、1日同行させてもらいました。
在宅で安心して穏やかに過ごされている方々と実際に関わらせて頂き、テレビでは見えなかったこともたくさん見えて、感激しました。        
ちょうど募集をかけようと思っていたところだと運よく採用してもらいました。

院長をはじめ、みなさん働き者で、患者様に寄り添う優しい医療を行うスタッフの方を見て心が温かくなります。せっかく頂いたチャンスを大切に、できることから自分なりにコツコツとがんばっていきたいと思います。

性格はのんびり、マイペースで、よく寝ます。独身で家族7人と猫と賑やかに暮らしています。
趣味はあまりないのですが・・友人とランチ&スイーツめぐり(まめな友人がよく連れて行ってくれます)、温泉、旅行、映画鑑賞、冬が好きでたまに雪山に滑りに行きます。
                                     
最近は天満町のクレープ屋さんに行きました!
ちょうど半額の日でイチゴ&バナナチョコ アイス入りでなんと430円(ドリンク付き)でした。
焼き立てモチモチ、具だくさんのクレープがとってもおいしかったです。
店内で食べられるし、キッズスペースも充実していました。オススメです★

f0208667_8325286.jpg







         


 
 
皆様、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by cmcweekly | 2013-06-21 08:32 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly