この場をお借りして紹介させてもらいます

みなさまこんにちは今年の3月に入籍をし、森岡から森田になりました。周りのスタッフからは「もりもり」と呼ばれているため、名字は変わったけれど関係ないねなんて言われ「あっそうだ」と納得してしまいました。そして10月13日に場所はレストランウェディング「TOWANI」で結婚式をします。親族や友人のみでアットホームな式をと考えています。式の準備は順調に進んでおり、この前は主人の衣装を選びに行ってきました。紋付き袴もいろいろなデザインがありせっかくと思い着てもらいましたが、やはり一番定番な物が良かったです。普段はなかなか見ることのない格好にちょっとドキッとなんかしたりして…。まだ新婚なのでお許しください。式は人前式で始まり披露宴はドレスなので、タキシードも決まりホッとしています。後は髪型とメイクのリハーサルが来月あるので楽しみです。最高の幸せな一日になるように残りの準備も楽しみたいと思います。
f0208667_9433521.jpgf0208667_9435131.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2013-08-29 09:46 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly